リアルお断り!

人には色んな生い立ちがある。

少し昔の話。

その中でPCのオンラインゲームで

ギルマスをしていた。

そこまでは、大きくなく全体通して20名ほど。

私を除いて常時イン者は5-6名。

比較的優秀な方ではなかろうか。

ギルイベ等企画も比較的満足にやってたと思う。

リアルの関係とは、ふと瞬間に訪れて来る。

細かい事は、書かないけど。

 

結論 (オイ

・粘着女子は怖い!

・やってない!(何を?

・トラブルに巻き込まれたら、相談!独りでは無理。

 

まぁー色々ありましたが、

このゲームを始めてリアル禁ルールがある

ギルドを探していて今に至る。

 

さて本日の本題 (もう何も言わんゾ

昨日記載した『河』でのお話。

どうやら、村近くに5湧きポイントがあった。

たまたま、見つけたんですがw

経験値は8000-10000ぐらい入る模様。

今までの狩りはなんだったんだorz

後やたらペットが玉砕してくれます。

素敵なことに、1回戦闘終了後に

ペット回収なんてのも当たり前体操!

ペットが居ないと5湧きにならないからモドカシイ。

そんな感じで苦悩している昨日でしたorz

 

レベル108だったはず。

カツサンドは・・・・

逃亡しまくってるがなんとかレベル81のCランクの荒くれ者。