アクセスがなぜか伸びている?なーぜーだ

オンラインゲームに課金する人、無課金の人。

それぞれ居ると思う。

そのゲームに支払うのは、個人の自由である。

だから、他人があーだこうだ批判するのは違うのでは?

ただ、実際課金する際に、

「買うならこれかった方がいいよ」

「このアイテム買っても、役に立たんよ」

などのアドバイスはいいと思う。

 

実際問題ゲームに課金した所で、

他人へ迷惑かけてるわけじゃないし?

課金するという事については、

自身の財布の中身を見比べてやればいいだけ。

ただ、度が過ぎると注意してあげるのも優しさだよね。

(なんか、言ってる事が矛盾してるようなw)

 

さてさて、今日は何を本題にしようかな?(聞くなよ!)

うーん。うーん。

あ!そうだコレにしよう。(サッサと書け)

 

ギルメンの誰かが、何々が欲しいーとか言えば

自分の持っている物なら。

ツイツイあげてしまう。(←昔からの癖)

人から貰うのはあまり好まないけど

あげるのは好きw

なので、昨日は「重いコア?」正式名称忘れた

けどなんか倉庫に入ってたので

欲しいという人にあげた^^

初めてギルド入って貢献出来た気がしたw

しかし、後で露店みたらソコソコのイイ値段してた!

まぁーギルメンの方ならいいかーと思ってますw

どのゲームもそうだけど、欲しい!と思った時には

中々アイテム落とさないんですよねw

なので、普段の狩りから蓄積していけばいいのかな?

つまり、倉庫andバックは拡張しろという事ですね。

 

そういえば、昨日というか今朝方誰かがなんか欲しい

とか言ってたけど寝ぼけててなんだったか覚えてない。

まぁーうろ覚えではあるが、直露店で出しとくか。

(露店は拡張してないので、

サクっと回収してくれると私助かるw)

 

確かに私は、レベルも何もかも低いですが、

誰かの役に立てるなら頑張りますよーーー。

 

 

どうでもいい話だけど

なぜかこのブログが地味に来場者居てビックリ!

良かったらコメントもして言ってね^^

 

(一応、ギルド名・ギルドメンバー名は、

まだ誰の許可も取ってないので日記上では伏せてます)

 

結論

Q:結局何が言いたかったん?

A:たぶん、頑張るって事かな?