悪魔の一時間、、、

完全なるリアル生活に

グロッキーなジュニアです

昨晩ソロ狩りでちょっと回復アイテムを

使用しようとしたら・・・・

 

 

なんと、

 

 

1時間の経験値アップの本”を使用してしまった

 

 

やはり、眠いときは寝た方がいいなw

 

そんなこんなで、レベル115になりました

野良PTを組むにも火力が低火力なので

邪険に扱われる始末

皆と一緒に遊びたいけど

時間も体力もレベルも全てが足りないな

どうしたものか

3次になれば、もう少し夢が持てるのだろうか?

しかし・・・チャットはいつも賑やかだな

もっと絡みたいが・・・

誰が誰かいまいちわからん

そんな状況ですな

 

私はギルドの為に

私はギルドのメンバーの為に

 

これから何が出来るのだろうか・・・・

そしてここに居場所はあるのだろうか・・・

 

 

 

元気があれば、また書きますかな。

しかし・・・中々レベルあがらねぇーー。